2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼクシィ縁結びカウンターでの活動振替り(2018年4月)

はい、毎月の効実績確認です。 今月は申込15に対して、ファーストコンタクト0件です。一件もファーストコンタクトがありませんでした。もっと言うと、トライアルデートも全てなくなり、文字通り振り出しに戻った感じです。 過去三カ月コンスタントに2、3件お…

【ゼクシィ縁結びカウンター】トライアルデートが流れた。。。

タイトルの通りです。 せっかくトライアルデートが成立したのに、「お相手の活動状況が変化し」トライアルデートを取り消される、という事態が発生しました。実際のお相手の活動状況がどうだったかは不明ですが、一つ思うのはトライアルデートが成立したら、…

【ゼクシィ縁結びカウンター】ファーストコンタクトの服装は?(女性編)

男性目線でゼクシィ縁結びカウンターのファーストコンタクト(お見合い)で好印象を持った服装、その逆にイマイチな印象を持った服装について、思うがままにだらだら書いていきたいと思います。 ※あくまで、僕個人の感想ですので、参考になるかどうかは分かり…

【ゼクシィ縁結びカウンター】トライアルデートの相手が病み気味だった件について

タイトルの通りです。 ファーストコンタクトでお互いOKだった人に、いつトライアルデートに行くかメッセージを送っても全然、連絡がないので、変だなと思いつつ、何日かおきにメッセージを送ったら、二週間くらいしてから、やっと空いてる日が連携されました…

【ゼクシィ縁結びカウンター体験記】ゼクシィ縁結びパーティーというのはどうでしょう?

ゼクシィ縁結びカウンターにはイベントがないの?と思ったら、いつの間にか、ゼクシィもいわゆる街コン始めたっぽいです。その名もゼクシィ縁結びパーティーというらしい。 街コンの運営会社はいくつかありますが、ゼクシィだから、運営のクオリティは悪くな…

【ゼクシィ縁結びカウンター体験記】ファーストコンタクトの服装はスーツでOK?(男性向け)

初めてのときほどではなくなりましたが、ある程度、回数をこなしても気になるのがファーストコンタクト時の服装です。 お相手の女性からどう思われているか分かりませんが、自分の感触として、男性がスーツで行くのは安定だけれども、下策です。 スーツが安…

ゼクシィ縁結びカウンターはどこの支店が良いの?

一応、コーディネーターのクオリティーはどこの支店も同じ、ってことになってるらしいですよ? コーディネーター曰く、(地域ごと?)全コーディネーターを集めて集合研修みたいなのをしているそうで、大差はないそうです。なんで、特別おすすめできない支店や…

~婚活サービスやマッチングアプリを使う前に~愛を深める準備はあるかい?(ゼクシィ縁結びカウンター体験記)

タイトルの通りです。 婚活サービスやマッチングアプリなど「運命の相手を探す」サービスで、運命の相手を見つけることに必死になるのは良いですが、運命の相手を見つけた後、どうやって愛を育むのか考えていない方って、結構多いような?という気がしてきま…

【どっちがおすすめ?】ゼクシィ縁結びカウンターVS.マッチングアプリ

マッチングアプリと婚活サービスのゼクシィ縁結びカウンター、どっちも「出会いを提供するサービス」という意味では同じです。しかし、出会いの質がまったく異なります。そのため人によって向き不向きがあるように思います。 それぞれのメリット・デメリット…

【ゼクシィ縁結びカウンター体験記】写真はスタジオで撮る?

ゼクシィ縁結びカウンターで活動するためにはプロフィール写真の登録が必須です。その写真をどうするか、意外と悩みどころではないでしょうか? コーディネーターや支店によりけりだと思いますが、自分の場合は、入会の意思を伝えたときに、ゼクシィ縁結びカ…

ゼクシィ縁結びカウンターといえば料金の安さ! でも、中身はどうなのさ?

ゼクシィ縁結びカウンターの一番の注目ポイントは、やはり料金の安さですよね。 入会金3万円は他の結婚相談所に比べてずっと安いです。月会費も最小構成のシンプルプランを選ぶと、月9000円ですから、破格の安さです。標準的なプランであるスタンダードプラ…

【ゼクシィ縁結びカウンター】えっちってOKなの?成婚退会前に行うべきではないこととは

今回は、自分が気になったので調べた(というか、勇気をもって担当に聞いた)話です。 まずは、セックスを含めた性交渉についてですが、結論から言えばNGでした。 具体的には「性行為についても、お二人に任せます。が、トラブルの原因になるので、成婚退会ま…