【ゼクシィ縁結びカウンター体験記】結局、休会する

どう転んでも一年、頑張ると宣言していたのですが、まさかの休会です。

理由は良い人を見つけたからです。

なお、見つけたのは、ゼクシィ縁結びカウンターではありませんでした。

「婚活サービスの利用も考えている」という話をしてたら(入会した、とは言わなかった)、紹介してもらえた。しかも、紹介してくれた人とフィーリングがあった、という次第です。

知り合いの紹介、ということになるんですかね。

で、お付き合いしながら婚活サービスを利用しているのも変な話だな、と思い、ひとまず休会です。

休会はメールで担当者で連絡したのですが、「〇〇様に良縁があって良かったです」と返事があり、文句など言われず、気持ち良く休会に入れました。

なおゼクシィ縁結びカウンターの休会中の費用は月1000円です。

月1000円で積み立て投資でもした方が良いんじゃない?とも思わなくもないですが、一度、退会するとまた手続きが面倒なので、休会にしておきます。