2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゼクシィ縁結びカウンター】ファーストコンタクト期限ってあんだね

過去に「ファーストコンタクトが成立したのは良いけれど、実際に合うまで時間がかかって、何カ月も先とかに顔を合わせても微妙な感じだよねぇ」的なことを書いた結果かわからんけれど、ファーストコンタクトの期限がうんうんって警告が出てくるようになりま…

ゼクシィ縁結びカウンターにサクラはいる?

ゼクシィ縁結びカウンターにサクラはいるかどうか、入会を考えている方や入会されている方にとっては気になる話題だともいます。 正直いうといるともいないとも分からない、というのが本音です。 悪魔の証明ってあるじゃないですか?悪魔がいないのを証明す…

【ゼクシィ縁結びカウンター体験記】ここに来て失速

タイトルの通りです。 活動開始から4カ月ちょっとですが、会っても良いと思ってくれる方が減ってきたのか、ファーストコンタクトの成立率が下がってきました。 ここが踏ん張りどころというか、ここで病んで辞めちゃう人が多いんだろうな、と思ったり。 実際…

【ゼクシィ縁結びカウンター】趣味って難しいですよね

タイトルの通りです。 マッチングアプリや婚活サイトなどでは、趣味欄には極力いろいろ書きましょう、とかって言われますが、結構難しいですよね。五つも、六つも書いている方がいますが、本当にそんなに趣味を持っているのか、と思ったりもします。 とはい…