ゼクシィ縁結びカウンターにサクラはいる?

ゼクシィ縁結びカウンターにサクラはいるかどうか、入会を考えている方や入会されている方にとっては気になる話題だともいます。

正直いうといるともいないとも分からない、というのが本音です。

悪魔の証明ってあるじゃないですか?悪魔がいないのを証明するのが難しいように、ないと思われるものが本当にないことを示すのは大変だっていう。まさにそれです。

ただ、「ん?サクラ」っていう妙な動きをしている人がゼクシィ縁結びカウンターにいました。

具体的には、こんな感じ。

①三週目くらいにファーストコンタクトが成立する

②ファーストコンタクトの日程調整システムを使って来月の予定を入れてください、と伝えてくる

③来月の予定を入れたら一旦、ファーストコンタクトが成立したが、予定ができたと取り消される

④お相手はちゃんと予定が入っているし、こちらから提案してもうんともすんとも言わない。で、双方合意せずで、ファーストコンタクトが流れる

⑤↑が三回ほど繰り返される。

ついで言うと写真がどこのスタジオで撮ったんだろう、ってくらい立派でした。ひいき目に見ても、絶対サクラではないと言い切るのは難しいかな、と思います。