ファーストコンタクト取り下げ(ゼクシィ縁結びカウンター体験記)

最初はファーストコンタクト前日にインフルエンザのため取り下げます、という連絡でした。

結構、びっくりしたんですよね。前日にファーストコンタクト事務局から電話があったのは。「あれ、日にち間違えた?ペナルティ食らうヤツ?」と思って。

でも、実際は僕が忘れていた、というわけではなく、インフルエンザなので日にちを変えて欲しい、という内容でした。「インフルエンザなら仕方がないね」と思っていたら、二日後にはファーストコンタクト自体が取り下げました。

あっ、って感じですよね。ならば、最初からファーストコンタクト自体を取り下げれば良いのに、と思わんでもないですな。

 

他にもファーストコンタクトでキックされるケースがあったので、(なんとなくの感触ですが、)新年から始めたメンバーの中から、そろそろお相手を見つけて交際に進む人たちが出てきたなぁ、という感じですかね。