またトライアルデート一回目で断られたよ

タイトルの通り、トライアルデート一回目の後、断られました。

ただ、今回はガッカリ感はないです。というのも、もう少し状況を見てから交際中止にしようと思っていたら、相手から先に交際中止連絡が届いたよ、というだけのことなので。

なんでかっていうと、

・最初のトライアルデートの調整の時からメールを送ったのに返事がないと言ってくる。

 →ログを見る限り明らかにメールは送られてない。指摘しても、気の利いた言い訳もなし。

・「ご飯はここに行きたい」と言いったので連れて行ったら定休日。

 →自分でお店のHPのURLを送ってきていたのだけれど、そこにはもちろん定休日が書いていた。

オタクの世界ではドジっ子かわいい、みたいなのがありますけれど、リアルにドジっ子は可愛くないと僕は思うんですよ。

そして致命的なのは、ぶっちゃけ容姿がまったく自分好みではありませんでした。コーディネーターの紹介でしたが、なにがどうしてこの方を推薦したの?と思う程度に好みから逸れてました。まだ入会してから間もないから、許容範囲確認のために選んだのかもしれませんが。

 

でも、良いもん。

先日ファーストコンタクトでお会いした、本命さんとトライアルデートに進めたもん。

マジでここからが勝負です。。。