ゼクシィ縁結びカウンターのWEBサービスを使ってみて

ゼクシィ縁結びカウンターへ入会しました。

卒業証明書や独身証明書など、準備するだけで半月掛りましたが、やっと準備完了。

 

ゼクシィ縁結びカウンターって結局、異性との出会いの効率を向上させるサービスなので、さっそく女の子を探してみる。

逆に言うと、みんなが良いなぁと思う人は、どんどんアクションを受けているので、さっさとアクションするのが吉ですね。

 

後から入会した人は「この人良いなぁ」と思っていても、すでににお相手が先に進んでいて、ファーストコンタクト(お見合い)を申し込んでも、弾かれる可能性がある。

その逆に、真剣交際する気の相手だったのに、後から来た方に先を越される”略奪婚”(違うか?)も発生する、ということ。

 

意外と物語が裏側で起きているのかも?

 

 

ところで、僕は紹介サービスありで動いてるのですが、「正直、これどうなんだろう」と思ってる。

紹介なしに比べて7000円高いんだけど、月最大6人まで紹介してくれますが、この6人は、僕に会いたいと思っている6人とは限らないのね。

紹介された6人全員にとりあえずファーストコンタクト(お見合い)のお願い出して、その全員から見送りされたら、マジで泣けるよ。

最初から、月10人のアタックチャンスを月16人に増やせるサービスと割り切った方が良いのか?