ゼクシィ縁結びカウンターでの活動振替り(2018年4月)

はい、毎月の効実績確認です。

今月は申込15に対して、ファーストコンタクト0件です。一件もファーストコンタクトがありませんでした。もっと言うと、トライアルデートも全てなくなり、文字通り振り出しに戻った感じです。

過去三カ月コンスタントに2、3件お会いしていましたが、ビギナーズラック終了というところでしょうか。ここからが本番なのかもしれませんね。

一つ言っておかないといけないのは、トライアルデートの申込みの仕方を変えた、ということです。

今までは月初めにトライアルデート申込みできる上限である10件を全てを使いきっていましたが、今月は、週2~3件みたいな申し込みの仕方をしていました。それが結果の違いになった可能性は十分にあるかなと思います。「もう今月、3人の方から申し込まれたし、あとは全部、切っちゃおう」的な感じで。

ということで、来月は月初に申し込みしようかと思います。

なお、この活動成果ですが、自分が男であることを考慮していただけると幸いです。たぶん、女性ならもっと良い数字になるのではないでしょうか? 女性に比べて男性の方が誘われて断ることが少ない気がしますので。