【ゼクシィ縁結びカウンター】えっちってOKなの?成婚退会前に行うべきではないこととは

今回は、自分が気になったので調べた(というか、勇気をもって担当に聞いた)話です。

 

まずは、セックスを含めた性交渉についてですが、結論から言えばNGでした。

具体的には「性行為についても、お二人に任せます。が、トラブルの原因になるので、成婚退会までは行わないことを推奨します」とのこと。もっと言えば、”セックスした結果、トラブルに巻き込まれても、うちは責任持たない”という話らしい。もし誘われても、このルールを盾にして遠慮せずに断れるのは、女性にとっては非常に安心ではないでしょうか。

 

逆に、楽天オーネットやツヴァイなんかは、セックス禁止じゃないことを名言しているそうで。このスタンスの違いはどこの結婚相談所に入会するか考える、割と重要なポイントではないかと思ったりします。

 

 

もう一つ言われたのが、金の貸し借りはNGだと言われました。こちらも”お金の貸し借りをした結果、トラブルに巻き込まれてもうちは責任が持てない”とのこと。結婚詐欺師なんてのもいますから、本当に用心ですね。

これはどこの結婚相談所も禁止にしてるっぽいです。

というわか、わざわざ言ってきたのは、騙されそう、とでも思われたのかしら?