やっぱりゼクシィ縁結びカウンターのプロフ写真はイマイチ当てにならない。。。

今日はファーストコンタクトでした。

待ち合わせ場所に背が高くてスタイルの良い方が立っていて「こんな上玉と一緒に立ってるのは辛いなぁ」と内心思っていたら、まさかのファーストコンタクトのお相手でした。言い訳すると、プロフの写真は斜め上から撮ったもので、背が低い様に見え、スタイルもわからんかったのです。

先月序盤にファーストコンタクトを申し込まれて、ぜんぜん予定入れてこなかったので、「消化試合感覚なんだろうな。会うのもダルいなぁ」と思っていたけれど、気力を振り絞って行って良かったとしみじみ思いました。

会話も楽しくできました。ファーストコンタクトを5人超経験して、初めて本命来た!と個人的には思いましたが、さてさて、お相手様はどうなのでしょうか?

というわけで、ファーストコンタクトの結果待ちです。やっぱりこの結果を待たされている間がドキドキしますね。