トライアルデートで断られた!

タイトルの通りです。

トライアルデートに行ったのに、一回目で交際中止になりました。

まさに、(´・ω・`)な感じです。

 

原因は一回目のトライアルデートでイマイチ会話を盛り上がれなかったからかな?と。

ただ、まったくフィードバックがないので、なんとも総括しにくい感じ。縁と言えばそれまでだけど、なにがマイナスだったのか教えて欲しいものですよね。

 

愚痴はその辺にして、お相手に関する情報(メアドとかやり取りの履歴とか)をすべて削除したあと、その旨、コーディネーターに知らせて、敗戦処理終了。

 

ところで、明らかにコーディネーターが自分の好みをミスリードしていて、やっぱりその辺は職員の質は価格相応なのかな、という気がしてきますな。