ゼクシィ縁結びカウンターで初ファーストコンタクト(お見合い)

というわけで、ついにファーストコンタクトです。

 

場所は埼玉県の某所です。

 

お相手はMさん。目印メモ中に「当日はよろしくお願いします。」と書くあたり、むっちゃ性格良さそうな印象。

で、会ってみたら予想通り良い人でした。

ただ、どうもお互い初めてらしくて会話が探り探りで上手くいったような、いかなかったような。。。

結構、付き合ってからのイメージや結婚観を最初から聞かれると思っていなかったので、まぁまぁ四苦八苦しましたし。

 

とりあえず、「交際したい」にしたけれど、相手から「お見送り」されました。

理由は「身だしなみ」。あー、ラフな格好過ぎたね。スーツで行けばよかったな。。。

うーん、すごい勿体ないことをしてしまった気がする。。。

とはいえ、どんどん異性に会ってなんぼのサービスなので、今回の失敗を次に生かしていきましょう。

Mさんに幸あらんことを。

 

16人中5人。これが僕の1月のファーストコンタクトの成立率。

 

こんなもんかな、という印象。

僕がサービス開始して間もないから、とりあえず見てみるか、という方も多いのかな?

 

しかし、ファーストコンタクト成立後、予定も入れていないし、提案もしてこない方って、なんなんだろうね。

会う気あるのかいな?と思ってしまいますね。。。